触れる情報に意識を向けていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

この週末。

1日の間に地下鉄に何度も乗る機会があったので

ドニチエコきっぷを初めて購入しました〜。

 


{5FEC0B02-C369-4C40-819A-B097B4EC5119}

 
これ、600円で地下鉄とバスが1日乗り放題になるチケット。

3回乗る機会があればお得になる訳で、一度使ってみたいと思いながらも

いつもマナカで改札を通っている日々でした。

 

そんな中で訪れたチャンス。

 

ただ、買ったカードをどこにしまっておいたのかを忘れちゃったりで

スッカリ携帯電話と共にいつも持ち歩いているマナカに慣れているので

やっぱりマナカの方が便利なんですよね〜。

 

便利さをとるのか?

お得をとるのか?

 

ちょっと悩ましい所ですね。

 

さて、こんな事もこのお得な切符があることを知らないと

始まりませんよね〜。

 

どんな情報をもっているか?

どんな情報に触れるようにしているのか?

 

情報があるか無いかで大きく変わってくることがあるものです。

 

あなたはどんな情報に触れるようにしているのかを

大切にしていますか?

 

 


   感想やご質問はこちらからどうぞ



◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話

あなたと周りの人との心の繋がりを作るための


「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。

【こちら】から登録できます

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら


銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。