娘からの手紙 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

先日、娘から手紙をもらいました。
 
{18ECDC50-C70D-4E39-9073-1AAA7F8713FA}
 
何でかな〜と思っていたら、
ちょっと僕が期待していたことに答えられなかったからのようです。
 
そんな気遣いが嬉しいですよね〜。
 
中身はこんな感じ。
 
{9A1CE20C-92D1-48F8-9555-97E9256530A0}
 
手紙のはずが、絵を描いてくれていたようです。滝汗
 
とは言え、やっぱり娘からもらえるのって嬉しいですよね。
絵もお世辞にも上手いとは言えないんですけどね〜。
 
ただ、ちょっと気になった時に行動に移せる娘の感性に
親バカながらにすごいと感じました。
 
ちょっとした変化を感じて、すぐ動く事。
 
つい、正しいか正しくないか?
そんな基準で考えて行動に移れなかったり
変化を感じれないことがある中で
子供って、こうした感性を持っていますよね〜。
 
この感性。
これからも大切に育んで欲しいと思った
家庭での一コマでした。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。