寄り道しませんか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

週末に初めて訪問をした金沢。
予定は午後からでしたので、少し早めに自宅を出て
少し寄り道をしてきました。
 
寄り道をしたところが、こんな景色の場所です。
 
 
山の上の方は景色が良いだけではなくって
本当に涼しくって
「山から降りたくない」
 
そんなことを感じさせてくれました。
 
{991B94C2-7B7B-4072-A8D5-D88E09C99C47}
 
名前はよく分かりませんがこんな素敵な植物も。
次回は紅葉の季節に行きたいですね〜。
 
{5A6FBE7D-40D4-4082-BED1-6505446398C1}
 
そして、道路の途中には滝がいっぱい。
こちらは日本100選の姥ケ滝。
 
{9B240963-D2F9-4167-BAB7-9A84D5294DA4}

目の前には足湯に露天風呂もあります。
次回はのんびり露天風呂にでも入りながら
心ゆくまで滝を眺めていたいです。
 
と言うことで、ちょっと寄り道をして
素敵な景色に心を癒してきました。
 
慌しい中でも、ちょっと寄り道する心のゆとりがあるだけで
心がより楽になります。
 
ぜひ、ちょっとした寄り道。
してくださいね〜。
 
 

 

 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
【こちら】から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。