楽しんでいますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

 
僕はカメラ片手にぶらぶらしていましたが
子供達は乗り物に乗りまくっていました~。
 
{ED1D3178-D594-437E-944F-E1F6A4A52B4E}
 
ジェットコースターに
 
{D8713D88-C71A-45EF-8C11-2C054CD252C8}
 
ゴーカート。
 
今回は待っている人が一人もいない状況ばかりと言う事で
全部で30回以上は乗ったようです。
 
いやぁ~、こんなに良く乗るなぁ~と感心。
 
よく考えると、ディズニーランドやUSJなどに行っても
いつも並んでばかり。
乗り物に乗ったりしている時間よりも
並んでいる時間の方がどれだけ長い事か。。。
 
「そうした時間も楽しい思い出」とは言っても
やっぱり子供達は乗り物に乗っている時間が楽しいですよね~。
 
心行くまで楽しむ
 
大人になると、様々な事を「程々に」
としてしまいがちですが、今の状況を目一杯楽しみ切ること。
 
子供達から学んだ1日でした。
 
どんな事も目一杯取り組んでいきたいですね。
 

 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
 【こちら】 から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。