人の動きって。。。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

週末は新幹線に乗って遠出をしてきました。
 
帰りはこだまに乗ったのですが
指定席をとろうにもいっぱいだったのに何故か自由席はガラガラだったり。。。
 
不思議な感じなことが多かった今回の新幹線の旅。
 
 
実は行きの車内では、御覧の通り
 
{38C74359-798F-4801-BA9F-B68356967F9B}
 
貸し切り状態でした。
 
混雑する場所やタイミングはあるものの
空いている時には不思議なほどに空いている。
 
コンビニなどでも、お客さんが殆どいないコンビニに入った後に
急に商品を選んでレジに並ぶと急にレジにお客さんが並び始めたりと
人の流れって同じようになりがちですよね~。
 
人の流れを見極めながら動くと
今よりもスムーズに物事が進むのでは?
 
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ

◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を不定期配信しています。
 【こちら】 から登録できます。

 

名古屋でコミュニケーションスキルを学ぶなら

銀座コーチングスクール名古屋校のコーチング無料体験講座をどうぞ。