70年 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨夜は、奥さんのお母さんの古希のお祝い。
という事で細やかな食事会をなばなの里でしてきました。
 
{11C5ADE9-FBB8-484A-830C-A88F001362D8}
 
食事をする場所もとても素敵だったし
 
{B1C80094-2172-43D9-9653-B8BAD6AEC872}
 
料理も美味しくって
喜んでもらえたかな?
 
食事の後には、
イルミネーションに包まれた園内を散策
 
{1B9C461B-BAF6-4268-9199-B863E96D5CBB}
 
河津桜が咲いていたり
とても綺麗でした~。
 
{BBFDEA29-548E-44D2-AA00-A152111CCE69}
 
もちろん有名な光のトンネルも。
 
折角の古希祝いと言う事で
食事ではなくって、何か素敵な思い出が出来ればと
なばなの里を選んでよかったです。
 
最近は、物消費ではなくって「こと消費」に注目されていますが
お母さんにとって、記憶に残る良い思い出が作れたかな?
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。