悩まずに〇〇る | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

昨日は、スキーの後に露天風呂に立ち寄ってきました~。
 
子供達で車の中で寝ちゃうと
お風呂を入らずに翌朝を迎えちゃうことがあるので
スキーの後のお風呂は家族連れにとっては大切ですね。
 
{F30AFA87-1CC0-4A1B-8041-DB268A32D308}
 
今回は、2年ぶりの揖斐高原でしたので
スキー場近くの久瀬温泉 白滝の湯
 
露天風呂に洗い場が付いただけ言う感じの
こじんまりとした温泉ですが
お風呂のすぐそばまで迫った山には雪が一杯。
 
雪を見ながらのんびりと温泉に浸かることが出来ました。
 
さて、そんな温泉で疲れをとる前には
スキー場から綺麗な景色を眺めたり。
 
{606882FA-6D3F-4DA4-8F4C-ED47CB0A5469}
 
久々の休みって言う事もあって
心のリフレッシュには最高の1日。
 
とは言っても、日々の生活の中で
殆どストレスが溜まらない日々を過ごさせてもらってます。
 
不思議な程にストレスには無塩案ですよね~。
 
ストレスって、
「自分の思い通りに行かない」
 
こんな事を感じると発生しやすいもの。
 
私自身も思い通りに行かない事の連続ですが
思い通りに行かない時に
悩まずに、どうしたら良いかを考える
 
そんな事を心がけているだけで
ストレスって随分を発生しないものです。
 
悩まないって、何も考えないのとは違う。
 
悩まずに考える癖を進めしますね~。
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。