周りから見られていますよ~。 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。

自宅にいると、娘が私のiPhoneを持って近づいてきました。
 
そして、画面を覗くと
 
{7E2AC0B0-C0DA-4C40-992C-C0030D4551B5}
 
画面ロックしていました。
 
どうやら、暗証番号を一生懸命探っているようで
幾つか試したものの違っていたようです。
 
既に奥さんの暗証番号は把握をしている子供達。
 
僕の暗証番号も一度バレましたが
新たな番号に変えてからは
まだ新しい番号を見抜かれていません。
 
 
さて、日々の生活の中でどんな場面を見られている蚊W刈らない子供達の目線。
同じようにどんな場面が他人から見られているかわからないものです。
 
そして、そうした行動を通して
あなた自身が評価されている。
 
それも現実です。
 
逆にあなたも周りの人の一つの行動を見て
ちょっとイメージが変わったということはないですか?
 
一つの行動があなたに対する
周りからの評価を変えることがある
 
僕の場合は、iPhoneのパスワードを見られないように務める日々ですが。汗
 
 

   感想やご質問はこちらからどうぞ


◆コミュニケーション能力UPコーチ◆ 田中康博

 

ブログだけでは伝えきれないコミュニケーションの話
あなたと周りの人との心の繋がりを作るための

「アラウンドコミュニ―ション通信」を毎週木曜日の夜に無料配信しています。
豊かなコミュニケーションを回し始めるヒントをお届けしています。
 【こちら】 から登録できます。