周りの人を喜ばせていますか? | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『お子様と共に、夢を叶えたい』
そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


昨日は、少し早目の誕生日会を
家族が開催してくれました。

昼間は出掛けていたので
夕方に帰ってくると、会場となる和室は
立ち入り禁止。


そんな状態で迎えた誕生日会は
僕が最後に和室へと入場となりました。

すると、クラッカーで息子がお祝いしてくれました。

そんな事までしてくれた楽しい誕生日会。

いつものように奥さんの手作りケーキと
楽しい食事であっという間に過ぎていきました。
{919B5D83-33F6-4226-A595-9358F4E6540B:01}

毎回、家族の誕生日会をしていますが
今回は長男主導で、誕生日プレゼント企画があったり
部屋を装飾してくれたり
趣向を凝らした内容になっていました。

{35B71E90-EE91-4920-8C78-8CE16AE7B87D:01}

装飾については、
僕に見つからないように数日前から準備を進めていたようです。

ちょっとそんな話を聞いてうれしかった僕。

普段から、

『周りの人を喜ばせれる人になろうね』

とは言っていますが、こんな形で実践してくれるとは。

年を重ねて出来る事が増えるごとに
もっと沢山の喜びを伝えられるようになってくれる事を祈るばかりです。

さて、あなたは周りの方を喜ばせていますか~?


◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

周りの人間関係がバッチリあてはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。

【人間関係 力学発生の仕組み(1)】
平成27年2月24日(火)19:30より 詳細はこちらから

 
 毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
 最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

 こちらから登録できます。