人間関係のマトリックスを通してお伝えしたい事 | 3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

3大コミュニケーション能力の悩みのすべてを90日で解決!

「緊張して自分の意見を言えない」
「人前で思ったように話が出来ない」
「周りから自分の事が理解されない」

の悩みも

「人間関係のマトリックス理論」
「コミュニケーションメンタルトレーニング」
「コーチング」
であなたも理想の自分に出会えます。


『お子様と共に、夢を叶えたい』

そんなあなたをサポートしている
JADA(日本能力開発分析)協会 認定1級コーチの田中康博です。


今年から始める事となった
人間関係のマトリックス スタディグループ



僕自身が何故この人間関係のマトリックスを
多くの方と学びたいと思ったのか?

それは、
自分が回りの方との人間関係を
どの様に築けているのか?


その事によって、

幸せに感じるのか?

更にはどのような人生を送っていくのか?
チャンスが訪れるのか?

大きく変わってくると感じているからです。


その為に素敵な出会いを求める方は沢山いますが
今ある自分の周りとの人間関係をどうするのか?

その事こそが初めの一歩ではないのかな?

そのように思っているからです。


僕自身もまだまだ完璧ではありません。
だからこそ皆さんと一緒に学ぶ場である
スタディグループと言う形で開催しています。

是非、一緒に自分の周りにある人間関係を良くしたい方。

共に考え、気付きをシェアしませんか~?

{A104637A-C470-4576-8790-A608B70CE87E:01}

名古屋を中心に定期開催しておりますので
お気軽に参加してくださいね~。

突然参加できると言うのも大歓迎です。

◆人間関係のマトリックス スタディグループ◆



◆パパリーマンの夢実現コーチ◆ 田中康博


人間関係のパターン、実はたった2つしかなかったっ!!
誰もが4つのタイプと2つのパターンの
人間関係の中にいたのです。

周りの人間関係がバッチリあてはまる
『人間関係のマトリックス。』
是非、学んでみてください。

【人間関係 力学発生の仕組み(1)】
平成27年2月24日(火)19:30より 詳細はこちらから

 
 毎週木曜日に配信しております、あなたの脳を
 最強プラス思考に変えていくためのメルマガ。

 こちらから登録できます。