河合塾直前突破模試 | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

今日終えて参りまして

ざっと解き直しをして自己採もしてきました〜



この後もやること三昧になる結果だったので笑

手短めに結果だけ発表してまた勉強がんばろうと

思います!



結果! 


国語  154

英語R     47

英語L      67

数学IA     61

数学IIB    49

地理B     69

倫政       66

化学基    16

生物基    30


合計 559   63%


国語はよくなってきたんですけど、英語ガチどしたん!?笑って自分もびっくりしております笑笑

まー落ち込んでる暇なんてないんであとはやるだけです〜 やっぱ舐めてたらだめですよ〜!

理科基礎みたいになりますからね〜笑

理科基礎やらなすぎました(言い訳)



本番じゃなくてよかった!と思って改善するのみです!ほんとはこんな低かったら晒したくないんですけど、ありのままに生きよう!って思うようになってきて、プライドとかも無くして、人の目気にしないで生きていこうという中での一貫した行為です!

ここは自分を誇って褒めたいところです!笑



はい!残り6日なのでね!やることやりきって

本番がんばりまーす!200点くらいあげてやりますわ笑笑笑