Z回パック模試! | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

やっぱむずかったっす笑


早速結果でーす!


英語R    71

英語L    56

国語      79 

数学IA   65

数学IIB  48

地理B   54

倫理     70

化学基  26

生物基  44


合計513   57%


はい!国語が100点満点に見えてきますね!笑キラキラ


まぁ解き直ししっかりして穴埋めをちゃんとして本番取るためにやってるので低くてもあまり悲観的ではないです〜!友達たちは死にそうになってましたけどね笑

いい意味で僕は本番向いてるタイプの楽観主義です!笑

この直前期は、やることはやるんだからそんなメンタルブレてても仕方ないなーと思って

「ふーんまぁ上げるしかないか」って感じで今はいます笑笑


明日からは塾での直前模試なので

頑張ってきますね〜!!ではまた!


残り8日とか!笑 おもしろ!短か!笑