おけおめでございます(^∇^) | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

あけましておめでとうございます!門松

受験も残すところあと僅かですが、

ずっと見てくださってる方!途中から見てくださってる方!あと少し、暖かく見ていただければ幸いです!そんなみなさんの今年の1年の健康と幸せを願っております!!


とか言ってないで自分の心配しろよ!って話ですね、はい!笑ゲッソリ

そんな僕ですが昨年最後はセンター国語をやりまして、年が終わるギリギリの11時過ぎ頃に国語を解き終え、2023年を迎えた形です笑 ほんと自分で言ったらなんですけどむちゃくちゃですよね笑笑

けどお正月シーズンも、ちゃんとやると決めたことやり切れた自分は誇りたいですね!ウインク


という中で残り11日!めちゃくちゃ焦ってると思いきや、まーだ焦ってない笑ちゅー

そんな自分が怖いんですけど、そんな自分すら自己肯定するほどにまで今年1年で心が成長しましたね!

お正月くらいから心もしっかり定まってきて、大木のような心になってきてですね!色々思い浮かぶことがあるんですけど、書いたら長くなりそうなので

受験が終わったらどっさり述べさせてもらいますね!


やることちゃんとやるしかないんだから見えない敵と戦っていても仕方がない!ということで

もうだいぶ!腹がくくれてきております!最後はやりきるだけですもんね!笑


そしてですね!明日から2デイズ!

友と難しいとされているZ回パック模試を開催いたします!!頑張って参ります!結果はしっかりのせさせて頂きますんでお楽しみに〜!ではまた!



今年は!今年こそは!笑

良い年になりますよーに!おねがい