気づいたら15日なんだけど!! | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

おひさしぶりです〜

いつぶりでしょう笑

6日ぶりだそうですね笑笑



やっぱり頭ではそんな気になってなかった

と思ってたんですけどオープンの結果のひどさ

に心はボコボコにされてたみたいで、

この6日間の序盤はなんとか踏ん張ってたんですけど、3日前くらいに壊れちゃいまして笑

家から出たくない!!ウインクってなって案の定

不登校かましましたね笑

その日は家にも誰もいなくてね!尚更です笑

けどやっぱりこういう時は人に助けてもらうのが一番見たいですよ笑 

僕も友たちに助けられました笑い泣きありがとうおねがい



ということがありましてね!今は全然正常なのでご心配なく!笑 みんなが追い詰められてる直前期に何してんだよ!って感じではあるんですけど、ここはもう、1年がんばってきた自分を褒めて残りの日数後悔ないように全力尽くせればいい充電期間だったでしょ!ってことで!笑



はい!もう残り15日なので逆に焦らないで、自分でこれはやり切るって決めたものをちゃんとやり切るのみだなって腹括ってます!プンプン



 〜今日やったもの〜


   ・英語R  68...てへぺろがんばりまーす笑

   ・二次英語の講習! 髪授業!

   ・共テ地理のテストゼミ!7割くらいにやり

   ・政経とかリスニングとか細々と!


また明日です〜!正月もメリハリ大切に

がんばっちゃうよ〜