やっちまったよ〜 | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

今日は家を出るのが遅くなってしまったー!

やっちまったですね、けどその後取り返すように

集中してできた自分を褒めようと思います!おねがい


最近はですねオープンが低すぎて志望校が揺らいだらする時期があったんですけど、やっぱりこーいう時助けてくれるのは

大切な人たちなんですね☺︎


ここまでやってきて船降りるのはよくない!やれるってお前は!って言ってくれる友や、冷静に色々な事を言ってくれる友、焼肉まで奢ってくれて激励してくれる熱い友、そしてブログで自分のことなんて全く知らないのに今年一年を見てくださっていたのか応援メッセージをくださるお優しい方、

また、元いた野球部のウジャ先生とかetc..


最後は気持ちだと思ってます。

会う時々に色んな人に言っていただけるのが、1年コンスタントにまじでよくやりきったよ!だから最後は後悔ないようにやりきるんだ!と!!!

そーすればもう落ちたってしゃーない!なぜなら自分の想像の範囲でできる限りのことは尽くしたんだから!

自分も心からそう思ってます!自分で決めたやる事はやり切る。ここで悪い自分の癖は全部治してやりますわ!!そーすれば今後の人生でとてつもなくいい経験になるから!そのためには本気で本気にならなくては!!!


んで、今日は共通テスト数学の講習

があって64%でした〜!

まだいけるて!自分の力を出しきれずに最後終わるのが一番やだなあと最近思ってまして、フルパワーを出し切れるようにもっと戦略練らんとですわ!


今日も見て頂きありがとうございます〜ニコニコ

もう一回息を吹き返した感があります!

ほんとに皆ありがとう!ブログ見てる方々も

ありがとです!!

最後は気持ちでしょ!笑