なぜか楽しみな明日笑笑 | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

おひさしぶりです!

気づいたらついに明日になってました笑


ま〜ここまできたらもうメンタル勝負ですね

っていう中でタイトル通り、なーぜか明日楽しみになっております笑

見栄っ張りでもなく心から思うんですよね笑

なぜでしょう!笑笑


まぁけどきっと英語の時間配分も国語の調整も

うまく行ってる中で本番臨めるからかもしれないですね!


はやく寝なきゃなので今日は短めに!笑

色々背負い込んでもプラスになることないと思うので笑

マークミスとケアレスミスと時間配分だけは注意して、後悔ないようにやってくることだけ考えてます!てかそれ以上のことある??笑笑


はい!がんばってきますね〜!とかも言わないです笑 無難にできることちゃんとやってきますー!

ではまた!!