残り74日!?ʕʘ‿ʘʔ | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)


おーひさしぶりでーす笑
残り50日から毎日投稿しまーすとか言って
全く無投稿で、すみませんでした!ホントに!

え?お前だけタイムスリップした?!と、タイトルでびっくりしている方!すいませんね!
これは二次試験までのカウントダウン!笑
共通テストがどれだけ低くても神戸大には
挑戦しようと思ってます!というよりそんな低い点共通テストでとりませんので!!笑

 んでですね、別に全統プレが低すぎて病んでたとかでは全くなくて「今日はブログ書かなきゃ!」とか思いながら勉強のことばっか考えてるから書いてないと思いきや!
疲れて早く寝てしまうとか自堕落なことをしてしまいましたね!凝視

はい!けど最近は全くそんなことないのでご安心を!お前誰だ?ってくらい私生活が急にパタっといい方向にチェンジしたんですよ笑
今日からはちゃんとブログ乗っけていって4月から見てくださってる方と共に残り70数日、共に進んでいきますね!!


んで!


僕もついにお父様方に買っていただきましたよにっこり

ほんとにどれだけ金かければ気が済むんだってくらい両親は投資してくれてですね、、

ホントに申し訳ない!ありがたすぎて赤ちゃん泣き

けど、

絶対やってやるから!!ってポジティブに捉えるようにしてます!

こんなにお金かけてもらって落ちたらどーしよーなんてことは考えてても一点も増えません!だから

「ありがとう!!自分でできることは本気でやりきるから!!!あと少し応援お願いします」っていうマインドが1番かな〜と思ってます!

やっぱり自分でこれをやり切るんだって決めてそれをちゃんとやり切ることでしか自信なんてものは得られないのかなと思います。

模試の結果なんて過去でしかありませんから!



いや〜ほんとに感謝感謝ですねえーん

どんなことして親孝行すればいいんだ!ってくらい

思い返せば19年、20年ほど僕に色々してくれたんだなって最近思って、受験だけじゃない。

これからの人生本気で生きよう!と心から意気込めてます。これも浪人できた意義かもしれません。

人生に本気になれました!

日々ちゃんと生きることが1番の親への恩返しかもしれません。


この数日無投稿ですみませんでした!

今日はこんな内容なんですけど明日からは

ちゃんと近況、その日の内容語っていって

成長していくところ見ていただきます!笑

お楽しみに!!

あ!明日は全統プレの結果が返ってくるので!

お楽しみに!(結果は期待しないでください笑)

明日の全統プレから本番までどーれだけノびるのか

自分も自分が楽しみやな笑

あ!まだあった笑 神大オープンの結果も

今週中に載せます!まだ見れてないんです〜

お楽しみにしないでくださいです!笑ふとん1


お楽しみに!しか言ってなくてすみません笑

ではまた!今日も残り数時間がんばります!!口笛