共通テストまで残り50日 | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)

おひさしぶりです!共通テストまで

切れ目の良い残り50日となりました!


ということでこれから毎日投稿して共通テストに

望んでいこうと思います!受験系見るの好きって方もなんかおもろいことやってるぞ?って方も

毎日そんなに記事が長くはならないので見て頂けるとありがたいです!!


今日やった対策での点数とかも乗っけていくので

共に成長を喜んでいく感じで頑張ってきましょ!笑


今日やったやつ〜

地理79/100!成長!成長!早く9割乗せたいですプンプン

化学20/50!やばい笑い泣き夏の模試は39の8割弱やってたのに、そして最近がんばってるのに、、、

他はちょこまか勉強しました!!


なんの問題集でこの点とったとかもこれからはちゃんと乗せたいな〜


すいません!まだ記事にまとまりがないのは明後日が河合塾の共通テストプレ模試という塾での最後の模試なので10分以内で記事書きました!笑



とりあえず今日も残りの時間勉強がんばりますね!!いやー明後日の模試取りたいけど万全ではないな〜ショボーンけど、できること全力でやって臨んでいきますわ!

全統プレの点数から本番まで何点伸びるのか!そこがこの50日企画のスタートですね!みなさんも楽しみにしててください!!笑

ではまた!!走る人