全統プレ!年内最後の模試返ってきました〜 | ~るろうにの放浪記~

~るろうにの放浪記~

国立文系志望のかわいい塾
浪人生です。元野球部です。
  
    初めて受けたマーク模試は
359点。(笑)(高3時笑)        
ここから何点ぶち上げるのか!
暖かく一年見守っていただけるとうれしいです!(^o^)


はい!!もう見てください!
やばいんでね!笑
今日はこれで終わります笑笑笑

当然こんな成績なんでねE判定っすよ笑
けど最後まで諦めないことだけは貫きたい。

雑ですいませんでした!けど毎日投稿は1分記事で
あろうと続けますんで!
ほんとめちゃくちゃですいません!
けど最後は受かりますんで!
絶対最後には笑えるように
やり切ることちゃんとやりきる。





ほんとずっと見てくださってる方々に感謝しかないです!えーんではまた!!