つづく・・・のつづきとお好み焼き | mikanのブログ

mikanのブログ

自営業旦那(55歳)、私(55歳)長男(フリーター28歳)東京在住、次男(社会人27歳)大阪在住、長女(社会人26歳)同居の5人家族、あとMix犬のチャッピー君13歳&ヨーキーのZERO君8歳、義父と義母の介護奮闘中

 
いつかの晩ご飯、自家製お好み焼き!!
 
って、もしかしてヘルシー?ルンルンつなぎは長いもで小麦粉はほんの少しだしグッ
 
後は、キャベツ!まあエビだの豚だの乗っけてるけどあせるあせるあせる
 
 
つづき・・・
 
次の日、日曜日!!
 
旦那が用事があって、実家へ、中々帰ってこないので電話音符
 
出ない・・・・もしやこれは・・・あせる
 
1時間後、くたくたな顔で帰宅・・・ガーンガーンガーン
 
お義父さんに近くの眼鏡屋さんはメーカーが違うし
 
他店の商品は修理出来ませんと前にも言って断られてる
 
けど通用しない、近くの眼鏡屋さんで修理してもらうの一点張りあせるあせるあせる
 
その経緯を説明しお義父さんが1から話すの繰り返しもやもやもやもややったらしいガーン
 
近くの眼鏡屋さんは一緒に行って聞いたはずなのに・・・ね叫び
 
最終、旦那が買ったショップに電話して、
 
なんとか今回だけ送りなおしますと話がついたようですグッ
 
(そら1年保証ついてるもん)今年の1月に2回目
 
購入(同じテレホンショッピング)
 
ショップは、使い方が悪いの一点張り、でも使い方も何も
 
はめてはずすだけだよね、腑に落ちないのは私だけかしら(奥様風)
 
私は、一つ仕事が減って良かったけどねルンルン
 
旦那もたまには、してあげればいいのよねあせる
 
で、一件落着です合格合格合格