自民党ふるさとリーダー育成塾! | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

いつも私のブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
先日、自民党ふるさとリーダー育成塾の入塾式に、運営委員として参加をさせて頂きました。

入塾式後の全体写真!
塾生代表の決意の言葉!
入塾式【自民党青年局運営委員】
塾生オリエンテーションの際に、自己紹介!
塾生の方々の受付【バタバタでした。】

入塾式前の会議で・・・
これまでの青年局の運営の在り方について、また、県内各地域から集う塾生の方々にとりまして、本当に有意義な講義内容にするために、、、
様々な課題・問題を協議を致しました。

そのような中で、入塾式を・・・
入塾された塾生の方々には、1年間、多くの方々と交流を図りつつ、沢山の事を学んで頂きたいと思います。

私自身は、運営側の立場でありますが、運営について様々な事を学び感じる事が出来ればと思います。
時間が許す限り参加をさせて頂きたいと思います。
自然体で笑顔でボチボチ気張りましょう~~~

いつも本当に有難うございます。