桜島。。。考える。。。 | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

いつも私のブログをご覧下さいまして、誠に有難うございます。


お盆休み前に・・・
桜島町の方々の地域要望の対応のために桜島に・・・
お盆休み前後だったために、桜島フェリー利用者が、本当に多くて桜島周辺に活気がありました。

また、先日、、、
平日の夕方から、ドルフィンポート内の飲食店での食事会に・・・
予定より早く到着したので、ドルフィンポート内を散策しました。

目の前の桜島は、本当に美しく威風凛々とそびえ立っておりまして、、、

その後、桜島を眺めながら、漢字での【桜島】ひらがなでの【さくらじま】カタカナでの【サクラジマ】ローマ字での【SAKURAJIMA】・・・
最後に漢字&ひらがなでの【桜じま】
について、、、

他愛もないイメージしました。 。。

私自身・・・個人的には、漢字の【桜島】が一番良いのではないかと思いました。

大した事ないブログですみませんでした!!!

美しく優しく力強い・・・桜島
いつもパワーを有難う~~~