イルミネーション!!! | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

皆さん、いつもブログをご覧下さいまして誠に有難うございます。
先日、、、
天文館での会合がありまして、天文館公園の前を通りましたら・・・
本当に素敵な・・・素敵な・・・イルミネーションでした。

思わず、公園内に入りましたら、多くの方々が楽しんでいまして、私も、少しの時間でしたが、心が和みましたよ。

これは、、、あくまでも、、、私の感覚ですが、イルミネーションは12月~クリスマス~年末位迄が、ピークであると思いますが・・・

以外と1月以降のイルミネーションも良い感じだと思いましたよ。
様々な取り組みにより、少しでも、少しずつでも、天文館周辺が盛り上がって欲しいですね。

是非!皆さんも、お時間がございましたら
・・・イルミネーション。