自民党あさかぜ号! | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

皆さん、いつも私のブログをご覧下さいまして誠に有難うございます。

先日1月16日【月】の午前中に自民党のあさかぜ号で、地元の谷山地区を新年の御挨拶を地元谷山地区の市議会議員・県議会議員でさせて頂きました。
沿道から車の中から、、、
本当に多くの方々から沢山の声援を頂きました。

それにしても、、、本当に、、、本当に、、、チョー寒いでした。

【昨年の写真】
ちなみに、昨年は、自民党の広報委員長をさせて頂いていた関係で、離島地域を除く、県内を周らせて頂きました。
雪が降りまして、、、寒いでした。