謹賀新年 | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

新年明けましておめでとうございます。
、、、今年から、、、ボチボチではありますが、ブログ復活をさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして、私・・・私の、今年の1年間の目標でありますが【笑顔】であります。
仕事でもプライベートでも、また、様々な場面で場所で、出来るだけ【笑顔】を出せるように心掛けたいと思います・・・
【笑顔】でいれる時は、心と体のバランスが良い状態を保つ事が出来ていて、また、周りに対しての視野が広がり、ある一定の余裕を持つ事が出来ていると思います。

私にとりましては、非常に難しい目標でありますが、常に意識して、実行が出来るように頑張りたいと思います。

最後になりますが、皆様方にとりまして健康で、楽しくて、明るくて、沢山の笑顔が溢れる、1年であります事を心からお祈り申し上げます。

長田 康秀

追伸
霧島神宮に初詣のお参りをさせて頂きました。頑張ろうと思う気持ちになりつつ、何故か、心が落ち着きましたよ。