6月議会!一般質問! | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

皆様、大変に、ご無沙汰しておりまして、誠に申し訳ございません。本当に久しぶりの更新になります。

いよいよ!明日が一般質問の日になりました。
400字の作文用紙で30枚分の、約1万2000文字の原稿も出来上がりました。

1期目の際は4年間で8回の質問をさせて頂き・・・
今回で9回目の質問になりますが、4年間・・・浪人中でありましたので、また、新たな気持ちで、応援して下さいました方々から頂いた貴重な貴重な議席でありますので!皆様から頂きました!!生の大切な声を!!!

浪人魂で勇気を持って発言をして、信念を持ち続けて・・・少しずつでも、県民の方々が・・・ふつうの幸せを感じる事が出来る為に、しっかりと議論を致します!!!

もしよろしければ、【鹿児島県議会】のホームページの【議会中継】で明日の11時からインターネット中継をされますので、ご覧下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも有難うございます。