朝の辻立ち日記【5】 | おさだ康秀ブログ!

おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

返り咲き当選をさせて頂きました、翌日は中山バイパス入り口のマクドナルド交差点前、次の日は、坂之上サン不二屋さんの交差点で2時間、御礼の辻立ちをさせて頂きました。

多くの方々から、【おめでとう!】・【4年間!頑張ったね!】・【これからが大事だよ!】・【期待しているよ!】・【すでに次の選挙は始まっているから日々の活動をしっかりとね!】などの有り難い激励を頂きました。

新たな4年間・・・地道に無理がない程度に、朝の辻立ちを継続したいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。