残り物食べきる☆スペイン風オムレツ☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキスペイン風オムレツ



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<材料>

卵   3コ

ゆでたじゃがいも 1コ

ねぎ  1本

アンチョビ 1匹

洋風だし  適量

塩、胡椒  少々


<つくりかた>

①材料全て混ぜ合わせ、フライパンに入れて焼く。




やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

簡単♪

楽チン♪

手抜きレシピです♪


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

冷蔵庫の残り物全部使えます。

うちは、冷蔵庫が小さいので、入りきらなくなってきたら、こんな感じで、オムレツにしてます。

次の日、お弁当のも入れられます。

ケッチャップをかけても、あんかけにしても、グリーンサラダをのっけてもおいしいです。

食べ方いろいろで、楽しいです。



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓うちはこれです。スペイン風オムレツも焦げません。
 小さいほうがオムレツやオムライスづくりに重宝するんですよね。
【ポイント10倍!】温度の変化がよりわかりやすくなった「新お知らせマーク」付き! T-faL(...
¥1,980
楽天

※モバイル非対応


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。