しめ鯖のサラダ仕立て☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキしめ鯖のサラダ仕立て



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

しめ鯖盛り付けて、サラダのっけただけで~すオレンジ

サラダはドレッシングからめただけぶどう

頑張って盛り付けたら、見栄えがキレイで、豪華やわぁにひひ

今日のしめ鯖は、近所のスーパーでこれの倍量入って350円でした。

めっちゃ安いにひひ

普段なら、これより少なくて390円くらいしますよ~。

2パック買って、ひとつは冷凍しときました。

あとの半分は、昨日食べたよ。

しめ鯖って、うまいっうお座

そろそろ冷凍庫がいっぱいになってきたので、なんか考えて料理しよハンバーガー



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

おうち居酒屋~~ビールお酒



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

↓からすみのドレッシングなんて豪華でしょ。お値段も安いし、何でも使えます。
信州自然王国 特選デリシャスドレッシング からすみ 150ml
¥483
楽天

※モバイル非対応



↓ポチっと応援よろしくお願いします。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。