今年ももう終わりですね | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆




いや~はやい!!
わたしは旦那も娘も寝て1人紅白してます(笑)
寂しい年明けを迎えそう、、


2015年は子供を産んで生活がガラリと変わった年でしたキラキラキラキラ




ずっと家で娘と2人きり!
大好きだったバンドのライブにも、お笑いも見に行くことができず外との関わりがなくなった時にハマったのがジェルネイルでしたハート



娘が寝てから睡眠時間を削ってまでするネイルが楽しくて楽しくて(笑)
最初の頃はなにがなんだか分からなかったのでいろんなブロガーさんの記事を読み漁りそれがきっかけで今このブログをやっている:( ;´꒳`;):




ブログを通してこんな私とも交流を持って下さる方たちにも出会えて嬉しい限りです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





来年も宜しくお願いします\( ˆoˆ )/ハート






来年はもっともっとネイルの技術を上げていきたい(笑)



そして写真の技術も磨きたい(笑)



更新もまちまちな感じですが、、、来年もたくさん絡んで下さい~( ´-` ).。oO









{05EE8DCD-401F-4DA2-B595-517359E8BD92:01}






来年もジェル集めはやめられないきがするニヤリ



絶対こんなに使わないのに欲しくてたまらなくなるネイル用品の恐ろしさ。。


ネイル用品が増えていく代わりにお財布の中身は寂しくなっていく一方です(;▽;)



なんだか眠くなってきたのでそろそろ締めます!雑!!




来年も宜しくお願いします!おやすみなさい!!!(笑)