購入品いろいろ | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆




こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

クリスマスも終わって一気に年末ムードですね~。
テレビも年末特番だらけだけどなかなか1年の終わりって実感が湧かないですね( ¯ ³ ¯ )






最近の購入品をぼちぼちのせてきます!








▼グレースガーデン▼





{DB2B30D3-B189-4D6E-A6DC-CACC7ACC80F6:01}





成人式でジェルスカしようと思ってスカルプジェル買ったんですよ

だけどフォームが100均のしかなくてどこがいいとかもわからないのでとりあえずジェルと同じグレースの500枚いり\( ˆoˆ )/(笑)




思いのほかでかくて邪魔です、、






{195B1089-BD9D-40C8-94DE-831FBABE050D:01}





リボンスタッズも買ったよ♡




プリティジェルの新色も欲しかったけど今回は我慢しました!褒めて!!(꒪ཀ꒪)





▼Beach▼



{0CA516F3-EBD6-4F66-8F62-4F05286249D9:01}



金箔的なヤツとディアマン風( ˶˙⚰˙˵ )♡

本物そっくりだよね?本物生で見たことないけど滝汗




あとはおまけで雪の結晶\( ˆoˆ )/



{076576CA-96AF-4ADA-84E1-7BD4C353A9EB:01}



かわいいハートハートハート






あとはつめきらもやっと届いたんキラキラキラキラ

{B71B680E-F04D-458E-9741-EFDD94B75D0D:01}






これにて購入品は以上です!



そおいえばレッドネイルズの福袋欲しかったけど気づいた時には通販のほうは売り切れてました:( ;´꒳`;):



TATで買い物したことないんだけどネットショップは資格とかないと買い物できないのかな?


新年早々福袋かいに店舗まで行ってこようかしら(;▽;)





▼商品リンク▼