新年一発目はTAT福箱の中身公開\(^o^)/ | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆




あけましておめでとうございますハート
今年も一年よろしくお願いします!!
たくさん絡んでくださいニヤリ




新年早々新宿のTATに福箱を買いに行きました( *ˊᵕˋ)ノ



{F7BB884D-95B9-49CD-8A80-15E8BB4480E3:01}




レジのお姉さんにバナナもらっちゃったハート









さっそく中身を公開したいと思います♡






{310C27F4-F8FA-438A-A897-FA782DDE2234:01}




おまけはスパチュラ位でハズレかなあ( ´-` ).。oO






{586F77CA-B9D7-4965-999D-46CD06A0B01A:01}




話題になってたABジェルのTHE BASEが2つも入ってたんだけど、、、


ABジェルってコートを上から塗らないと使えないんだよね??


だったらコートとベースで入れてくれよおおおお(;▽;)





ベース2個もいらないしコートがないと使えないなんてガーン


誰かコートが2個入っていたひとベースと交換しましょうハートハートいないか、、、(笑)





あとのジェルはベラフォーマの125番
ポリッシュがOPIのとORLYってやつ2個( ੭ ˙⚰˙ )੭




ポリッシュはあまり使わなくなってたんだけどフットにでも使おうかなラブ




スワロのVカットが一つだけ入ってたから嬉しい~!




写真少なくて申し訳ないですが以上です!!
娘が興味を持ってフレームインしてくるのでこれ以上とれなかった(笑)




ネイルパートナーワールドのと楽天の筆の福袋も買ったのでまた届き次第更新します真顔真顔



それでは\( ˆoˆ )/