MOSTYスターターキットの紹介 | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆



こんにちは~( ˆoˆ )/



この度MOSTYジェルブロガーというものになる事ができましてこれからちょこちょこMOSTYジェルの紹介をしていきたいと思います(*´˘`*)♡




宜しくお願いしますチュー










自宅にMOSTYを届けてもらうのですがその梱包からして素敵でした♡♡




{F6822FAC-6B33-402D-8083-9FBF2D0E8AA3:01}




この面を上にやこわれ物としっかりシールが貼ってありダンボールにも可愛いロゴいり( ˶˙⚰˙˵ )♡

ジェルネイルを初めてこんなに可愛いお届けものは初めてで大興奮( ¨̮ )/♡





そしてペリペリっとはがせる部分が付いてるので爪を大事にしている方には嬉しいですよね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎





私は気付かず上のところをべリベリしてしまいましたが(笑)




そして中身!! 





{2FE27AEE-13B0-4303-B29D-FCF3916E29A9:01}






こんな感じで超絶可愛いbook型のいれものにはいってきます♪♪




片方がスターターキットでもう一つは全色セットになってます( ˊᵕˋ )


 


このケースに入れておけるので収納にも困らないですし出しておいてもお部屋が汚くならないのがいいですよね♡♡










中身はこんな感じになっております!



{3F429869-0813-4B63-9D3C-983ED4D5342F:01}



綺麗に収納されております♪







{F3EE758F-E40A-408D-8B4B-D0BF92BC2BF5:01}


ファイル類は3種♡♡

爪の表面を整えたり形を整えたりオフする時に使うもの( *ˊᵕˋ)ノ


すべてに可愛いロゴいりでネイルする時の気分が上がります( ¨̮ )/♡







{3CC7ADB5-A77A-4DCA-94FD-903275E88AE1:01}


筆はこんな感じです♪



フレンチやグラデに使える筆から全面塗りなどに使える細い線をかくアート筆も(*´˘`*)♡





毛先はしっかり揃っていて使いやすかったです♪


{80AFF227-8FCB-4909-959B-26D7D9A3153D:01}



ベースやトップ♡♡



写真ではマットコートがありますがスターターキットではカラージェルを一色選べる仕様です!





液体類はブラシクリーナー、オフ用、トップ拭き取り用と三種類!!


ブラシクリーナーがなかなか便利でお気に入りです´ ³`)ノ ~♡


使い方などはまた後日アップしたいとおもいます♡♡




ライトについてもこちらは別記事で紹介させていただきます( ˶˙⚰˙˵ )♡




ちなみにハンディータイプなので少しお直しする時にも使えるしジェルネイルはじめたいけど場所を取るのがネックだなと思っている方などにはオススメできます♪








ベース、トップ、カラーを今のネイルに使用していますが全く取れていません( ¨̮ )/♡




ネイル工房のベースを使ったら1日でペロンとなってしまったので嬉しい♡♡




ベースジェルには人によって相性があるので色々試して見てください!



ジェルネイルをはじめようと思っている方などにはオススメなキットです( ˆoˆ )/


見た目が可愛いのでプレゼント何かにもの良さそうお願い



▽気になる方はこちらから▽

MOSTY Yahoostore



こちらヤフーショッピングになります♪
カラージェルもなかなか優秀なので覗いて見てください♡♡




気になる事などありましたら気軽に聞いてください~!!(*´˘`*)♡





でわ´ ³`)ノ ~♡