お初Rednailsと最近の購入品 | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆





こんばんは~(*´˘`*)♡


今日は初めてレッドネイルズに行ってまいりました!!!( ˙▿︎˙ )/



素敵なお姉さんが沢山いてきっとみんなネイルの資格とか持ってる、、、私は場違いだ、、、

となりそわそわしました(笑)





緊張しすぎて買いたかったものなどど忘れしたので買ったものは少ないですが





{F62AFA94-C852-4FF4-8627-3E312C568B0E:01}



べトロの260番!べっ甲とかのベースに使ってる人が多いですよね( ˙࿁˙ )ᐝ??




あの透明感が素敵だな~と思っていたのでついつい買ってしまいました!!初高ジェル(笑)



あとはAmailyのチェーンのネイルシール!

パーツ爪にあるの本当にいやでチェーンなんて付けたら大変な事になる!!( ¯-¯ )
と思っていたので欲しかったやつ♡♡


あとはアート筆♡
ホントはべトロのライナーSが欲しかったけどお高いので一番安くて細いのにしてみた!(笑)

筆のことは全くわからなくて:( ;´꒳`;):




レッドネイルズの購入品はこんな感じで少なめ!






お次はBeachさん´ ³`)ノ ~♡


{56CA3AB5-3E5C-435C-A95D-EDFCE243C93D:01}



あの薄いと噂のあやつ( ¯ ³ ¯ )!!
鼻息でも飛びそうと聞いてやらないでと言われるとやりたいタイプなのでかる~くフーッとしたら案の定飛びました(笑)


ダメって言われるととことんやりたくなる、、、


あとは新作のグリッター?なんていうの!?


{A8C742A0-9FC8-4A30-875D-C85A56E52519:01}



左が薄いフィルムで右が新作の!!

可愛い~♡♡



{9296BDC3-030C-4E93-B0F8-6C74DAB2B2FD:01}



あとはパーツ類( ˙▿︎˙ )/







あとですね~いろはさんのレビュー特典が沢山でした!!

{05DBC5C5-0D41-4824-9FEB-CA13CC400B23:01}



シールと


{0FF78283-FB2E-45D1-A05D-4DD471498BA3:01}



パーツ♡♡



レビュー書いてよかった( ˆoˆ )/






今やってるロンハーが面白くて集中してブログが書けなくなってきました(笑)


なので今日はこのへんで失礼します(꒪ཀ꒪)