ベルベットパウダーでダッフィーリベンジと痛ネイル | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆





こんにちはチュー







この前つくったあまりダッフィーには見えないこの子:( ;´꒳`;):






{E30E4EEE-D673-4A33-8271-18DC7D5F1CAC:01}










納得行かなすぎてもう1度リベンジしました!!!








{853AAF4C-FB7C-420D-8AFE-743E137B8910:01}




シェリーメイも一緒に(*´˘`*)♡



今回は上手く作れた気がする( ˊᵕˋ )
お耳の濃い茶色のモフモフ加減がお気に入り~ラブ






シェリーちゃんは少し気の強そうな顔になってしまいましたが、、

 


   
だけど2人ともまあまあ可愛く作れたのでしばらくベルベットパウダーには触ることはなさそう!!自己満足です( ¯ ³ ¯ )




あとは最近痛ネイルが作りたくて旦那と2人で痛ねいる練習に励んでおります(笑)








って言ってもイラストとか全く書いたこともないので似せるのが難しいショボーン




  


唯一うまく出来た??監獄学園のアンドレのせます(笑)







{77CFA20C-A123-4DA4-A701-3C755B1E441C:01}




アンドレ~!!!
プリズンスクールの真面目にアホなところが大好きで漫画を読んでつい笑ってしまいます( 笑 )






アンドレ以外のキャラは難しくてかけませんでした(;▽;)









後は大好き銀さん( ¨̮ )/♡





{1337108A-8010-45C0-BB9F-8C000672EF5D:01}






目がうまい具合に死んだ魚の目にならずドラゴンボール風なおめめになってしまったので隠します:( ;´꒳`;):



隣の指は集中して絵をかいていたら知らないうちに真っ黒になっていました( 笑 )







ジョジョなどにも挑戦してみましたが線が多すぎて諦めました、、





どうやったら真っ黒な線がかけるんでしょう(꒪ཀ꒪)
ライン用のジェルとか買ったほうがいいのかな~??





痛ネイルとか上手な人をブログとかでお見かけすると本当にすごすぎてびっくり!!!






元から絵を書くのは得意なほうじゃないので羨ましいっす(;▽;)






それでは今日はこのへんで( ¨̮ )/♡