誕生日会っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ続くよ誕生日ネタwwwwwwwwwwww

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

さて、

この前の日曜日は、「たんちゃん一家」の
ほずちゃん、あすくん、こまめちゃんと
誕生日が近いということで、
一緒に誕生日会を公園でやったのだよ~( ´ ▽ ` )ノ
{690FB611-5DFF-446B-AA67-804369E53B52}


たんちゃん達、みんなお揃いで帽子まで被って可愛いのだよwwww(⌒▽⌒)
{DF158B1A-C25F-4C03-8C46-3D68A73DB661}


たんちゃんママがケーキを用意してくれていたのだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{B1B85433-8C08-4DDD-89DD-00D7B6146B20}


コッタンも居るのだよwwwwwww(^ω^)
{CF77E2B3-0CCC-477B-B1D0-D10B990D8FD3}

似てるのだねo(^_-)O

プレゼントの浴衣ももらったのだよ~( ´ ▽ ` )ノ
{FDA32C6E-72A1-4F98-8ABF-EFB3A3A73B79}

たんちゃんママありがとうなのだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{9E4224A0-A75E-4C39-86E1-A3F0339ADF1D}



誕生日会と言っても、コッタンは得意の行倒ればかりだったのだよwwwwww(´Д` )
{8F433D2D-F390-4D3B-8112-5356A4EB864D}


それでも楽しい時間だったのだよ~(^ω^)
{6F338315-E64A-4E66-88F4-DE347ED735D4}

たんちゃん一家の皆さん、本当にありがとうなのだよ~( ´ ▽ ` )ノ

また来年も誕生日会やるのだよ~(^∇^)

では、

今日も1日頑張るのだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村