ポエムっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

久々登場wwwwwwwwwww

どもっ!「コッタンパパ」です( ̄^ ̄)ゞ

久々と思ったのですが、
コッタンの誕生日に登場してましたねo(^_-)O


さて、

4月頃だったでしょうか、

コッタンブログにイイネをしてくた中に

ポエムアーティストChikae」さんという方がいたのです(^ω^)

覗いてみると、

ただのポエムではなく名前ポエムだという、

興味津々になるじゃないですか~(^ω^)

コッタンの誕生日も近いし、
「コッタン」
でポエムを作ってもらおうと思ったのです(⌒▽⌒)

でも、本当にコッタンという文字を入れてポエムが作れるのだろうか、
クオリティーの低い自分の頭じゃ全く想像がつかなかったので、(そーいう意味で期待してなかったんですよww)
気を使ってコッタンの本名「ココ」って事も伝えたのです(^∇^)

そして、

6月10日の誕生日当日に届きました~( ´ ▽ ` )ノ
{D1E514FE-8344-4BC2-A58F-57D1BAB3B51A}

40歳間近のオッサンには勿体無い素敵な包装でしたo(^_-)O
{86707B97-A182-478F-87CD-CF49ED0F1D37}



コッちにおいでと呼んでくれる

貴方の目はいつも優しくて

ココが一番安心できる場所

ココで貴方と幸せに生きていく

タン生日をいつもいつまでも

一緒にお祝いできますように

{0B04F1A8-BD7A-41AD-8AF6-A14C91A25313}

凄い~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて素敵なポエムなんでしょう(^ω^)

感動しましたっ!

ちゃんと「コッタン」と「ココ」もしっかり入ってます(⌒▽⌒)

そして一番嬉しかったのは、
コッタン目線で書いてくれたことです!

いつもは自分がコッタンの目線で発信しているので、

なんか本当にコッタンが言ってくれたような気持ちになりました(T ^ T)ウレシイ

{F97790EF-AC8A-49E1-A172-E00AB9CF2E1D}

Chikaeさん、

自分が伝えた事を切実に真剣に考えてくれてありがとうございました!

とても素敵なポエムで

一生の宝物になりました(^ω^)

また機会があったらヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

p.s.
内容は少しは期待してましたよwww

では、

今日も1日頑張りましょう~!



にほんブログ村