プレゼント②っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

朝散歩なぅwwwwwwwwwww

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久々のの大雨でお散歩に行けなかったので、
今日は朝からガッツリお散歩なのだよ~(^∇^)

さて、

昨日に続いての前日のプレゼントですが、

謎のお姉サンタからプレゼントが届いたのだよwwwww(⌒▽⌒)
{4901C152-8A81-43C9-BDC5-92C84D221882}


コッタンの顔写真が貼ってあるケースなのだよ~(^ω^)
{B355FF34-E3A9-4FEF-9BC5-BF3E0ED8426F}

パパがキャンプで使えると大はしゃぎなのだよ(^∇^)

それとぶぅぶぅーと音がなるダックスの縫いぐるみなのだよwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))
{D16F2AEB-3163-444B-AC7D-7AC901B647AD}


もぅ、まともに写真撮れないくらい
コッタンは夢中になっていたのだよ~( ´ ▽ ` )ノ
{6AD3515F-24F7-4831-A520-4E7ECF7459A4}


そしてまたしても速攻で綿だしてるのだよwwwwww(´Д` )サーセン
{B556C30B-3544-41BD-890C-AD49CA7F4203}


コッタンお気に入りで一緒にネンコなのだよwwww(⌒▽⌒)
{6077BC18-BED5-4D9A-BDCC-856822E62C8A}



ガムはあげないよの図wwwww(⌒▽⌒)
{2A65AB4F-E44C-4ABA-8AB0-892831614EFA}

謎のお姉サンタさん、本当にありがとうなのだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

では、

本日も1日頑張るのだよ~( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村