「わけわかめ」な本日の昼めし‼️(わかめしょうゆラーメン祭りフェス) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月21日(金)

大好きな週末ですが
仕事は暇です

今日は仕事がすげぇ〜暇なんで
テキトー
なんてもんじゃ無く暇
午前中
ずっと携帯イジってたわけよ
完全に依存症やね!w

そこでさぁ
競馬のブログ
読み漁ってたんやけど
なんなん
あたかも競馬結果が当たった?
かのような
証明?自慢画像の

的中捏造馬券作成

てか! 

投票内容コピー貼り付けたり

SNS等で

盛り上がってますなぁ〜

知らん間にw


すごいねw

中にはコメントで

「そんなに上手に作れません」って

そう言う問題か?w

馬◯じゃねぇ〜のw

ちょっとPCの知識があれば

誰でも簡単に出来るよ

そんな事くらい!って

思いながらw


しかし

そこまでして?

自己顕示欲の現れ?

構ってちゃん?w

あたったよ〜

見てぇ〜

収支凄いっしょ的なw


自分の為だけにメモってますとか!

自由でしょとか!

知らんがなっ!(笑)


自慢するなら

レース前に

しっかり買い目!載せて

的中すれば

ええだけの話し


収支も他のレース合わせて

どうなん?w

的中レースだけ載せても

あかんやろw


後出しジャンケン

ホントに的中していても

またやってるわwって

皆見てると思うけどねw


周りは

体裁のええコメ入れて

腹では笑ってるだけでしょ?

羨ましい?


オマケに

ブログで書いたら

当たらんとか

時間が間に合わんとか!

買い目公表するも

イマイチ!

言い訳がましい

当てる人は当ててるしね!


まぁ

ブログでは

何でもありやしねw

他にも

当てすぎてる人いるやん

名前出さんけど

皆わかってるやん

あんなん

全てホンマかどうか分からんしねw


実際買ってなくても

レース前に

買い目さえ載せれば

ええだけやのに!


そんなどうでもええ事に
手間暇かけてるんやったら
他にする事あるやろw
友達おらんのか?w

只々自慢したいだけの
構ってちゃんwやん

もう笑いしかでんわ!

けなげだなと!

もう

ここまで来たら

わけわかめやん!

此処で何を書こうが

自由!やけどぉ〜


まぁお恥ずかしながら

オイラはドブに金捨ててる方が

圧倒的に

多いけどね💦


てな訳で
良質な
中身のあるw
暇つぶしでしたw

オイラのブログで
お付き合いある方とか
いいねもらうかたは
先に買い目!
乗せてはりますしね!
あたっても、外れても
正直ですwww
また
よく当てはりますねん
今度は
真似しますw

競馬は楽しく
お買い物!

さてと
昼めしは
わかめ
しょうゆラーメン
祭り(フェス)
何がフェスか?

知らんけど!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ
スープは
普通の醤油ラーメン
普通に美味い
わかめは 
結構な量が入ってる
でも
麺の量に驚いた
麺超大盛120g



今日は
白飯が余りまくってるので
チャーハンのおむすび🍙にした
嫁さんにも
1個小さいの作ったわ
白飯も少しは
処理できたしw



まぁ!
さすが関西
この食べ応え
「わけわかめ」
って!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも
わかめだけなら
以前食ったこっちの方が
多いのちゃうんw



これなんか
ワカメでしゃばりすぎ!w

ほなっ❗👋

雨やんでるし
昼から嫁さんと
お買い物に行ってきます