お天道様が高い内に呑む贅沢❗本日の昼めし‼️(麻婆茄子丼) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月22日(土)

晴れてるやん☀
梅雨入りと思ってたのに!

今日は仕事休みです 
うれぴぃ〜です
いつもの土曜日ですw
何も無いですw

嫁さんも何時もの
ホットヨガ教室

オイラは畑に・・・

茄子ときゅうり
トマト🍅
取ってきた


昨日の出来事

昨日の朝は
えげつなく雨降りやったのに
昨日ひるから
晴れたやん☀

なんで!
嫁さんとお買い物
京都駅の伊勢丹に
行ってましたw

伊勢丹のとあるショップで
嫁さんの大学時代の友達が
オーナーしてるんやて!
(嫁さん大学はオイラと一緒)
京都の単科大学で変人の集まりw

覗きにね!

なんか!
服買ってましたね

オイラは
あまり関心なく
嫁友に軽く会釈程度w

まぁ
なんだかんだ
お買い物してまして

嫁さんご機嫌さんw

まだ明るい
梅雨の晴れ間
オイラは
日頃の行いがええからなぁ〜w
晴れたやん

まだおてんとう様
高く!
明るいうちから!
ちょい飲み行くかっ!
って事で!


こんなこと位で
おデートって言わないよ!
おデートなら
もっといいとこへ連れてけよってw
はなしw

嫁さんと
ちょい飲みwww

こんな事をおデートと言う
👇
まぁー
またもや
ここ👇
もう何度目?w

金曜日の16時!
アイモカワラズ
並んでるやんwww


並ぶこと30分
ようやく!
もぅ
喉カラカラ❗



嫁チラリ!
カンパァーイ🍻

兎にも角にも
ビールで
うがいでしょ!
五臓六腑に染み渡りますw








チカラミズ
ススム君です

ビールは2杯
その後は
ハイボール5杯





他にも
刺し身3種盛り合わせとか
ハマチ、サーモン、あとなんやったけ?
いっぱい頼んだわw
鰹節のなんとかとか!

店出てきたら
まだ明るかったぁ〜w

お天道様が高いうちに呑む贅沢


最高やね!
明るいうちに飲むのわ!

てなことで
昼飲み?w
昨日の夕方のちょい飲みは!
すし酒場
「さしす」でした
飲み過ぎたぁ~www

で!
今日の昼めしは

畑で取ってきた
茄子をひき肉と炒めて
CookDoの
麻婆茄子の素で
麻婆茄子丼
作ってみた


アイモカワラズ
また
玉ねぎのスライスに
鰹節とポン酢かけて
食べてます
血液サラサラ



追いラー油で
辛さを増す
暑い時は
汗💦かいて

ほなっ❗👋