本日の昼メシ‼️(EDGEわかめ ごましお) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。


本日もお天気悪いと思いきや

晴れてるやんw

関西も梅雨入り言うてたのにね!

雨降るよりはええけどぉ〜

雨は鬱陶しいしね

晴れたほうがええもん


さて、仕事ですが

事務所でデスクワークです

殆どがパソコンの方で処理してます

面倒くさい相手の仕事は

メールでのやり取りにしますw

あとの細かいニュアンスは

担当者に電話してお伝えます

※心のつぶやき

こんなモン位わかれやぁ!

わかるやろ!💢

って事が今の若い子には無理なんかなぁ?

理解力がないのか?

いちいち言わんと出来けへんのか?

なに、大学まで出てるのになんでわからんねん?w

ナニ勉強してきてん?

大学出てる意味ないやんけぇ~w

で、なんかわかったような事

いっちょ前に偉そうに言うくせに

出来てへんやんけぇ~www

怒るでしかし!


この仕事はお前には合わん

はよ(早く)次の仕事探せや

その方がオマエのためにええぞ

役立たず!ってやつの為に

心で毒を吐きながら

電話でフォローしますw

偉いでしょ!オイラ!✌️

それだけで疲れるねんなぁ〜wwww

まあ!そんな感じの午前中でした


昼飯はと!



ワカメでしゃばり過ぎぃ!😆

しかしこのワカメの量の
凄い事!
麺よりワカメの方が多いやん(笑)
驚きとやり過ぎwわかるわ!
ここまで出しゃばるんやったら
許すわ!
若いヤツも此処まで主張しいや!

ほなっ!👋

昼から
デムちゃんと会うねん
ええやろぅ〜
画像は撮れたら
明日載せます