京セラ美術館(村上隆)❗本日の昼めし‼️(山元麺蔵) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は
週初め月曜日
でも
建国記念日の振替休日です
なんで
三連休最終日です
取敢えずうれぴぃ〜です

うれぴぃ〜ついでに
お天気よかったので
嫁さんと
ちょっとお出かけしてきました
夫婦共々仕事柄ね!
京都岡崎
京セラ美術館へ

「村上隆 もののけ京都」展

洛中洛外図





オイラは
108のうち
煩悩
ど真ん中が一番好きw
大好きですわ






写真撮っていい所だけね!

まぁ色々見たわ
それよりも
外人さんの多い事!多い事!
笑顔で話しかけられて
記念写真撮ってって!
頼まれてwww
因みにオイラは片言会話ぐらいなら!
ネイティブやけど話せるしねw
自慢!
こっちとら
必死のパッチで
写真撮ってるちゅうねん
邪魔しよるねんわw
話しかけるなっちゅうねんw

去年は
KAWS展やってたけど
行けんかったしねw
今回は
見逃しませんwww
オイラ達夫婦は
美術館の建造物よりね!
こっちのほうがねw

仕事柄建物はもうええねん

嫁さんは
LOUIS VUITTONで大変だぁw
どこがええねん!

まぁ!
それなりに楽しんだ後は
昼めしは
ココに!
決めてました
ココはテイクアウト専門店と
思ってる人多いねんけど
奥に
カウンターで立ち食い
出来るねんw
それがまたぁ!
雰囲気抜群
嫁さんも大喜び

おうどん
もちもち!
ごぼう天冷うどん

これサイコー✌️

店出てきたら
観光客が長蛇の列www
まぁ!
並ぶ価値はあるけどねw

ほなっ❗👋