本日の昼めし‼️(お弁当屋さんのお弁当) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は晴れてます
暖かいですな!

三連休休み明けは辛いw

でも、
今日は以前にお世話になった
お弁当屋さんに
工務店さんと一緒に
朝一番に行ってきました
朝一番って言っても10時頃やけどねw

新店舗でお世話になってから
かれこれ20年以上
店舗もそこら中傷んで来たので
そろそろ!
ちょこちょこ直すと
高く付くから
思いっきって
全改修したいとの事!で
工務店さんと行ってきたぁ!

希望は
弁当のテイクアウトは
勿論の事
奥のスペースで
飲食も出来るようにしたい
厨房もそれにより
使いやすくしたいw

ご要望に答えられるように
2〜3案用意する予定です
概算見積は工務店さんの仕事

そこそこ話に時間をさき
後は
測量や現設備の位置取り等々
確認作業

ご挨拶して
さぁ!
おじゃましようと思ったら
ご苦労さまぁ〜って

「これお昼に食べて下さい~」って
貰ったぁ〜w
それもオイラだけじゃなく
工務店さんの分まで!



茶色が一杯
大好きです♥

めっちゃ
うれぴぃ〜です✌️😭

事務所に戻って来て
ゆっくり食べました
ホントに美味しかったです

気合いれて
図面作成するわぁ〜
現金な奴やろ〜
人間てこんなもんやで!w

ほなっw👋

昼からは
倅くんのコンタクトを取りに
車で連れて行ってきます
半年分!
メガネは
ファッションでしかしなくって
ずっと中学生の時から
コンタクトなんですわ
高く付くわ!
カラコンもしてるし余計たかいわw