本日の昼めし‼️(肉うどん&残り物) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は
建国記念日
何を意味しようと
受け入れますw

それよりも
久々に家族全員揃った
静かな日曜日の朝ですw

娘っ子だけ自室に籠城中w
もう少しで
国立の受験日間近やしね
静かにしてますw

午前中は嫁さんと
倅くんを連れて
倅くんの
普段着やインナー等々
ユニクロへ買物に!
それの運転手です
でも!決済するのオイラやで!😭


帰り道に
スーパーによって
お寿司の盛り合わせや
お惣菜沢山買って
家で皆で昼飯です

オイラは
これ👇
吉野家の牛丼の具を
使って

肉うどん
作ってみたw
普通にいつも通り作った
おうどんに
吉牛をトッピング👍
ネギのせるの忘れたわw(T_T)

なかなか美味いよ〜
吉野家やもん!w


オマケに
お寿司の盛り合わせの
お裾分け?処理?

嫁さんが
パパ
あげるぅ⤴って!
これ
残りもんやんけぇ〜😭
いずれにせよ
こうなると
思ってたわぁ〜w
マンモスうれぴぃ〜😭www

しかし
倅くんはよく食べるわw
パクパクと!
娘っ子だけは
別盛り
10巻盛り合わせを!
ほか惣菜
唐揚げやなんか一杯買ったけど
ほぼ無くなったわ!w
どっちにしろ!
余ったら
オイラとこに来るしねw

オイラは
ゴミ箱と呼ばれてますw

まぁ〜
昼めしは
楽しく!美味しくが
いいわぁ〜

ほなっ❗👋

昼めしの時
会話が弾んで
色々話せたわw

倅くんに
この際
一つ確かめたかったのは
2024年学費納入の件ですわ
本人さん遊んでばっかやけど
ちゃんと!
2回生になれるの?
学年で5分の1が留年て
大丈夫なん?
国立は普通にあるらしい!
私学はこんな事よっぽどがない限り
ないからね!
そのへんは私学やんw
学生続けられるの?
ですw
高校でもそうやんw
返事は
「勿論通わさせてもらいますw」
「好きな事好きなようにさせて貰って感謝する」
って!
学業も一生懸命する
との事なんで!
ハイ!
わかりました
じゃぁ〜
銀行に盗っ人行ってきますと
言っときましたw
前期は確か?
5月末やったかなぁ〜
25万位?後期合わせて
50万程か?
流石に国立は私学に比べて
かなり安いなw
助かるぜ!

後は
塾のアルバイトが
引く手あまた話とか!

カテキョの事とか!
↳そこのオカンがうるさいとか!

居酒屋のバイトの事とかね!
↳大学の女子先輩が誘ってくるとか

嫁さんは倅くんの事となると
食いつく食いつくw

倅くんは
暫く自宅におるらしいが
今月後半から
またボードに行くらしい!
今回は
現彼女と
(高校からの付き合いで京府医学生)
高鷲スノーパークと
ダイナ!へ
泊まりらしい
ココは関西からも近いしね!
遊びまくった後は
一旦
名古屋のマンション経由して
また
自宅に戻ってくるらしいわw
その後は
大学(名古屋)の友達と
四国一周旅行らしい!
遊び呆けてるよねw
羨ましい!

オイラも行きてぇ〜
スノボやで!w

ほなっ❗👋