クリスマスの昼めし‼️(吉野家 牛丼) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は月曜日

お天気です☀


でも、週初めは大キライ


オマケに昨日

有馬記念で

ゲーマンも負けて

昨夜も寝付きも悪く

寝覚めも悪く!

やる気のないオイラですw


近頃、散歩も

コンビニパトロールもサボリ気味!

なんせ!寒いもん


仕事なんてほぼ休みとかわらんし

なぁ〜んもする事がない!

テキトーやん!

ましてや

世の中クリスマスやけど

オイラは

普段となんら変わり映えしないしねw


嫁さんは

「年末は色々忙しいしねん」って!

自分の仕事まだやってるし

一応建築デザイナー兼社長やってるしねwwww


娘っ子は

自室に籠城中‼️

クリスマスと言えども

受験生には関係ないよねw

今年の

クリスマスプレゼントは実弾(現ナマ)で

要求され巻き上げられたw😭

忙しくて

考えるのが面倒くさかったんやろね!


倅くんは

今年は明日26日に帰省する予定w

現在名古屋で学生生活送ってるし

現地妻と遊び呆けてるらしいwww

楽しくやってるみたい

羨ましぃ〜www

だから嫁さんに内緒でクリスマス前に

PayPayで送金しときました😭


各自其々忙しくしてる

でも、オイラだけお暇です

クリスマスの日のサンタパパはもぅ

用無しなんやろね!w

誰か相手してくでえ〜www


せめて!気分だけでも


そんなこんなで

昼飯は

ぷらぁーっと!歩いて

円町の吉野家へ!

ニコルンが笑顔で迎えてくれたぁw

先ずはナニハトモアレ
牛丼(並)


でも今日はクリスマス
SPECIALDAY
豚汁、漬物&卵を追加発注

注文の際!は
はっきり聞こえる声で
店員さんにいつも通り
つゆ抜きで!🙋
と、伝えましょうw

紅生姜の絨毯を引く前に
七味三昧で下地を作るのがベスト


さぁ!
ここからが大事
紅生姜をふんだんに使い
これでもか!ってくらいに
紅生姜の絨毯を!

紅生姜の真ん中にくぼみを付けて
卵をそっと添えるw
あとは好きなように食べるだけw


途中!
味変の為
白菜の漬物を追加投入
これが本来の
吉野家の牛丼の食べ方ですwww

クリスマスの日のお昼に一人で
こんな事してますねんw
クリボッチw

それはそうと!
くら寿司のガリが有料になったて知ってるよね
ガリが有料って!
なんやねん💢
ガリの意味ちゃんとあるねんぞぉ〜
代替が大根ならつけもんやん!
毒消しの意味なさんやん!
とてもとても残念😭
その内吉野家の紅生姜も
有料になるんちゃうん?って
すげぇ〜w心配してます
有料に!なれば吉野家引退する
オイラの小さな楽しみを奪わないで欲しい〜w


・・・で?何の話だっけこれw

ほなっ!👋