本日の昼めし‼️(三位一豚 トリプル豚醤油ラーメン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日も晴れ☀

雲がなく
最高にいい天気!
割と暖かいわw


散歩もコンビニパトロールも

ズル休みw


もぅ!幾つ寝るとお正月やん!

年末年始は

温かいみたいやねw

寒波や無くて

暖波みたいやしwww


朝飯もなんら普段と変わらず

納豆(今日はひき割り)
漬けもの(吉野家の漬物)
れんこんの佃煮(思いっきり昨日の残り物)
残飯処理班てすwww


今日、明日で仕事休みやし

今日中に最後の仕事終わらせなければw


別件で

来年着工予定の

新築工場の図面

パソコンで
チョチョイのチョイ
(こんなん手描きより早いでぇ〜w)
中スケルトンやもんw



昼から工務店さん
今年最後のご挨拶に見えるので
その時に手渡しw分

後は勝手にコピーでも何でもしてねぇ〜って感じ

勿論メールで飛ばしてるけどねw


紙ベースなのは

工務店さんが

近隣住民に対する配布用です

あと、周知文書はそっちで考えてねぇ〜w

って事で

今年の仕事は

これにて終了👍



昼メシは

お前は麺ばっかだなぁ〜って

言われてると思いますが

今日もこれ!
スーパーカップ1.5倍
トリプル醤油ラーメン
三位一豚!!





さすがエースコック
スーパーカップ1.5
スープは
めちゃくちゃ美味いねぇw
オイラは大好きな味♥
麺もバリカタの方が
おいしいよ!

お値段もお手頃!
庶民の味方!
底辺の貧乏飯愛好家としては
助かりますw
(普通に売ってるしね)

今日は倅くんが夕方に帰省するんで

嫁さんウキウキですわwウキウキソワソワ

また!

長い夜になりそうな気がするぅ〜www


ほなっ!👋