本日の昼めし‼️(寿がきや 岐阜タンメン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は晴れ☀

寒いよねw

表に出たくないわw


今日で仕事納め✌️


ほとんど仕事らしい仕事なんて

ここんとこずっとしてなかったしw

ほぼ休みと変わらんかったけどねw


年末の掃除もほぼ終わったし

最後に30日くらいに

事務所と自宅の玄関掃き掃除と

水で洗い流して全て終了👍

の予定!


あとは無事に

気分良く

新年を迎えるだけ✌️


そんでね

昨夜!

嫁さん自慢の倅くん

帰省してきましたw


名古屋から新幹線で京都駅まで40分

京都駅から在来で最寄り駅まで10分程

名古屋のマンションから自宅まで

約1時間

近いよねw

普通にリュック背負って

普段学校に行くような格好で

帰ってきましたわw


学校も昨日までらしく

現地妻としっぽりクリスマスイブをすませw

する事して

帰ってきたそうな!www

また、頭の色も変わってましたwww


早速!晩飯は嫁さんの作った

カレーライスと唐揚げ

食ってましたw

来年早々

成人式やしねw

終わるまで京都に居るみたいですわw

昨日の夜は遅くまで

なんだかんだ酒飲んで嫁と話してましたわw


現在名古屋の居酒屋でアルバイトしてるのが

楽しくてしょうが無いらしく

尚且つ、まかないが助かるわ〜って!


あと、

学部の先輩に

家庭教師のアルバイトに登録や
塾の講師のアルバイトもしたら?って
引く手あまたよ!ってw
(この辺では学校名と学部伝えるだけで直ぐにOKやって!w)
そそのかされ、
その気になって来年3月末から
進学塾のアルバイト講師するんだってw
お前がか!?www
遊ぶ事しか考えてないやつに
無理やろって!www
その遊ぶが為にバイトするやんって!
笑いながら、話しながら

京都に居る同級生(基本小中学時代)や

彼女(医者なりたいらしい勿論医学生)

と連絡とってましたねw

LINEで!

まめやねぇ〜w


親がアホやし

勉強せぇ〜💢

な〜んて!

一度たりとも言った事ないし

好きなようにさせて

育てたからね!

ええのか?悪いのか?


誰も教えてないのに

しっかりいらん事ばっかり

何処ぞで勉強してきよるしwwww


あっ!そうそう

この間の話の続き!


先日の名古屋のラーメンやさんで

歳上の奇麗なお姉さんに逆ナンされたあと

(店の店員さんやで)(Blog参照)

数日後飲みに行ったらしいですわw

※男親としては、ここは

シッカリ聞いておかなくては!

その後、何回か遊びに行ったりしてたらしく

その後は!・・・ムフフッ

と、思ってたのに

なんも!なかったらしいドテッ!

何もないんかい🤣

期待したオイラの方が残念がってたね!w


また、しばらくの間

いい意味で

家が騒がしくなるわwww


で!

本日の昼めしは

オイラに沢山のカップ麺のお土産w

(名古屋のカップ麺)

買って来てくれましたぁ〜w

その中の1つ

いくよ~

寿がきや「岐阜タンメン」





なんと!
これはあかんで!
美味すぎるwww
美味しいねぇ〜
スープもめちゃくちゃうまいやんけぇ〜
鶏ガラスープがいいわ


途中で
味変用の辛味あん
投入!



流石!寿がきや
うまいやんw


まだまだあるし
おり見て食べさしてもらいますわw

寿がきや恐るべしw

倅くんおおきに!
ほなっ!👋