ヒキコモリッ!!!!!! | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

こんばんはッ!!!!!!

今日は、1日スーパーだめ人間スタイルでのんびり過ごしました( ̄∀ ̄)フフフ

ダラダラしつつも、イラスト色紙の新作をたくさん描きました( ̄∀ ̄*)

リクエストをいただいて、復刻(?)したイラストもあります★
嬉しいことに、昨夜2枚注文が入ったのであります( ̄∀ ̄*)<ありがたやぁ~
「あの絵柄が欲しかったのにッ!!!!!!」という場合は言って下されば、また同じようなのを描きますので、ぜひお知らせ下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ

しかも、なななななんとッ!!!!!!

いつも練習やライブでお世話になっているAvantiさんに、私のイラスト色紙を置いていただける事にッ!!!!!!

なんてこったッ!!!!!!
これは事件だッ!!!!!!

張り切っちゃいますよ( ̄∀ ̄)むふふ♪

ちなみにこれまで売れた枚数を数えてみたら

合計で27枚ッ!!!!!!

あれ?
まだ27枚?
…と、思ったかもしれませんが、これは本当にありがたい数字なのです( ̄∀ ̄*)
ド素人の私のイラスト1枚に、300円もお金を払っていただいたワケですからね★
牛歩ではありますが、確実にギターGETへの道を前進しておりますッ!!!!!!
今まで買って下さった方、本当にありがとうございます( ̄∀ ̄*)

あと、ただいま新曲制作中♪
新年に発表できるようにがんばりマッスルッ!!!!!!
ちなみに、もう言わなくても分かっちゃってると思いますが、暗黒な曲です(笑)
{CFE61484-4BF9-4834-BDC9-56F0F1040074:01}