豆知識! | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

おはようごさいますッ!!!!!!

今日も寒いのう( ̄∀ ̄)
だが、この寒さ、嫌いじゃない( ̄∀ ̄)キラッ★

昨日のUPした色紙、3枚だけ色をつけたので、UPッ!!!!!!

なんと言ってもオススメは「敏腕リーダー★ヤスエ」で御座います( ̄∀ ̄)♪

あと、昨夜はちゃんと料理したので、証拠写真(笑)
がはくがトマトをくれたので、そのトマトの魅力を活かしたパスタでござるよッ!!!!!!

ここでひとつ、パスタの豆知識を発表します( ̄∀ ̄)

「茹でる前に1時間くらい水に漬けておくと、茹で時間を大幅に短縮できる」

本当ですよッ!!!!!!
ぜひ、お試し下さい( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、1時間以上漬けちゃっても、全然へーき!
私は昨日、3時間くらい漬けっぱなしでした(笑)

さて、今日も一日張り切っていきましょ~♪
{F8901218-6730-44F5-967C-A81B0E6E596A:01}
{E0643016-0CCF-4185-8D58-BFB379FED7FF:01}
{8810830B-2A1C-4F4A-9CB7-AF7CED47C198:01}
{97F95C96-C0ED-41D4-87DD-4590480C2713:01}