今年ラストッ!!!!!! | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

コンチハッ!!!!!!

昨夜はAvantiで鵺-ぬえ-、今年最後のライブでした★

…の前に、新村さんの写真展に行ったのですが、しゃべり過ぎて痛恨の写真撮り忘れ( ̄∀ ̄;) 

展示した写真をいただいてきたので、後日額に入れたらUPしますだ!
素敵な写真なのでお楽しみに♪

さて、話は戻って、ライブのレポートッ!!!!!!

昨夜の衝撃的な事と言えば、ライブ直前に

「がはく、謎の流血」

本人はまったく気付く様子がなく、平然としていたので

「…がはく、鼻から血が出てる…みたいだけど( ̄∀ ̄;) 」

と、優しく教えてあげました♪

ライブ本編はと言うと、個人的には曲の世界に入り込み過ぎて、結構やらかしました( ̄∀ ̄)フハハハ!

…それも含めて鵺-ぬえ-ッ!!!!!!(笑)

…………すいません、精進致します( ̄∀ ̄;) 

そして、なななななんとッ!!!!!!
ライブ後にイラスト色紙、めっちゃ買っていただけました( ̄∀ ̄*)<ありがたやぁ~

この日、鵺-ぬえ-はプロの方の前座だったのですが、演奏も歌も、やはりプロッ!!!!!!
とても勉強になりました♪
ライブに出させていただいた上に、プロの演奏も聴けるなんて、本当にありがたいですな( ̄∀ ̄*)

光栄にも打ち上げもご一緒させていただいたのですが、これもまためっちゃ楽しかったです( ̄∀ ̄*)

土田さん、杏沙美さん、坪井さん、ありがとうございました♪♪♪
今回このライブのお話をくれたAvantiのベンさんにも感謝!
ありがとうございました( ̄∀ ̄*)

さて、本日はおやすみ★
張り切って色紙の在庫を作りますぞ( ̄∀ ̄)燃
{68D74D51-1592-40A4-A606-24E103ABDEED:01}
{BA7AD726-5E02-48A3-8456-E4AC20E8B3F5:01}
{3D6E16EE-751D-464C-942E-68B82DBE5DF1:01}
{A19D5267-60D4-49AB-9A99-09C9E4C025C8:01}